SSブログ

お気に入り。 [ねこ]

2019/12/24(火)


最近のお気に入り。

コロコロ。

こな


「コロコロしなさいよっ!」って。





nice!(0)  コメント(12) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 12

kinkin

ウチのニャンコはブラシでのブラッシングがお気に入り、気持ち良いらしいです^^;
by kinkin (2019-12-28 06:50) 

middrinn

この表情、たまらないものがありますねぇ(〃'∇'〃)
コロコロしてあげたくなってしまいますね(⌒~⌒)
by middrinn (2019-12-28 06:51) 

にゃごにゃご

kinkin さま

コロコロ、気に入ってます!
by にゃごにゃご (2019-12-28 07:01) 

にゃごにゃご

middrinn さま

とっても気持ちがいいみたいです。
コロコロ、よろこんでます。
by にゃごにゃご (2019-12-28 07:03) 

きよたん

とても気持ち良さそうな顔ですね
マッサージ効果もありそう

by きよたん (2019-12-28 09:04) 

にゃごにゃご

きよたん さま

マッサージ効果、なるほど!
by にゃごにゃご (2019-12-28 09:07) 

sakamono

確かにちょっと、命令を下すような顔ですね^^;。
マッサージ効果もありそうです。
by sakamono (2019-12-28 12:47) 

にゃごにゃご

sakamono さま

朝と晩にコロコロしてます。
コロコロすると落ち着きます。
by にゃごにゃご (2019-12-28 13:00) 

Ginger

眉間!!~
by Ginger (2019-12-28 17:25) 

にゃごにゃご

Ginger さま

ふ、ふ、ふ
by にゃごにゃご (2019-12-28 17:29) 

rannyan

うちは今でもきっと戦っちゃうだろうけれど~
明日にでも試してみようっと^^
こなちゃん、意外と気持ちいいのよ!ってお顔ですね(^^)
by rannyan (2019-12-28 18:57) 

にゃごにゃご

rannyan さま

コロコロ、気に入ってて、
コロコロするとよろこびます。
蘭さん、どうなるかな?

by にゃごにゃご (2019-12-29 04:26)