SSブログ

百合の。 [庭]

2020/1/7(火)


ユリが育ってきてます。

ユリ


たのしみです。





タグ:百合 ユリ
nice!(0)  コメント(12) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 12

きよたん

百合がもう育ってきたのですね
5月か6月ごろに咲くのかな
by きよたん (2020-01-08 09:36) 

にゃごにゃご

きよたん さま

はい、6月の初めころだと思います。
by にゃごにゃご (2020-01-08 09:39) 

myossy

そうですよネ 早い発芽ですネ
今日は、春の嵐? 夏が心配です

by myossy (2020-01-08 10:40) 

にゃごにゃご

myossy さま

この時期から準備してるんですね。
春の嵐、っていうか、やたら冷えてます。
by にゃごにゃご (2020-01-08 10:58) 

rannyan

うちはチューリップは出てきたけど、百合はまだまだです
咲いたのも遅かったからかな~
これからお庭も花で賑やかになっていき、楽しみですね^^
by rannyan (2020-01-08 11:44) 

にゃごにゃご

rannyan さま

白がとってもきれいな百合、たのしみです。
ゆっくりと育っていくんですね。
by にゃごにゃご (2020-01-08 11:52) 

kinkin

百合はまだまだ、自宅の植木鉢には水仙が芽を出し始めたばかりです。
今月末には咲くかな・・・
by kinkin (2020-01-08 13:24) 

にゃごにゃご

kinkin さま

水仙よいですね!
by にゃごにゃご (2020-01-08 13:41) 

engrid

なんだか元気がもらえるね、每日の楽しみ、、、
花芽は、いつ頃かなとかね
by engrid (2020-01-08 14:55) 

にゃごにゃご

engrid さま

雨が上がった庭で、つやつやです。
by にゃごにゃご (2020-01-08 15:01) 

kiyokiyo

にゃごにゃごさん
こんばんは
お花が咲くのが楽しみですね^^
お正月は介護におせちの準備など、本当に大変でしたね。
お疲れ様でした。
れんこんの天麩羅に七草粥も美味しかったでしょうね^^
にゃごにゃごさんはお料理上手ですから!
なかなかご自身の時間はつくれないのでしょうが、少しは息抜きをしてくださいね。
by kiyokiyo (2020-01-08 20:07) 

にゃごにゃご

kiyokiyo さま

ゆり、たのしみです!
by にゃごにゃご (2020-01-09 04:04)