SSブログ

茹でたささみを。 [ごはん]

2020/1/21(火)


近所のスーパーで、ささみを買ってきました。


茹でて。


ほぐして。


塩こしょうを振ってみました。

ささみ


いいつまみになりました。


これはいいです!





nice!(0)  コメント(14) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 14

engrid

おはようございます
これはいいね、シンプルでさっぱりして
by engrid (2020-01-23 09:02) 

にゃごにゃご

engrid さま

おはようございます。
自分で作って「いい!」って。
こしょうを効かせるのもいいです。
by にゃごにゃご (2020-01-23 09:28) 

きよたん

ささみ ヘルシーでタンパク質が豊富
梅酢和えでも良いですね
by きよたん (2020-01-23 09:31) 

にゃごにゃご

きよたん さま

梅もいいですね
by にゃごにゃご (2020-01-23 09:42) 

rannyan

にゃんずにあげたのかと思った^^;
塩コショウの前にちょーだいにゃ~
by rannyan (2020-01-23 10:25) 

myossy

コショウがポイントですか...
自分だと、マヨネーズ ぶっかけですネ
カミさんに叱られるので、できませんが...

by myossy (2020-01-23 10:31) 

にゃごにゃご

rannyan さま

こなもしらも、来なかったので
一人でたのしみました。
by にゃごにゃご (2020-01-23 10:50) 

にゃごにゃご

myossy さま

マヨネーズ、いいです!
by にゃごにゃご (2020-01-23 10:50) 

ちょろっとぶぅ

ささみ!最近、食べてないかも!!
塩de。いいね!!
by ちょろっとぶぅ (2020-01-23 16:45) 

にゃごにゃご

ちょろっとぶぅ さま

手軽で、いいつまみでした!

by にゃごにゃご (2020-01-23 16:55) 

kiyokiyo

にゃごにゃごさん
こんばんは!
そうなんですよ~ ささみはお酒のつまみになるんです^^
僕は茹でてほぐして、味付けはちょっとお塩振って食べてみました。
塩こしょうをすれば、もっと美味しいんでしょうね!
そうそう!マイネーズもいいですね~^^
あっ!とろとろチーズをかけてチンしても美味しかったですよ!

by kiyokiyo (2020-01-23 21:50) 

sakamono

おぉっ! ささみをほぐす、という発想はありませんでした。
なるほど、ほぐすとまた違った食感で、ツマミによさそうですね。
by sakamono (2020-01-23 23:16) 

にゃごにゃご

kiyokiyo さま

良いつまみでした!
チーズ!なるほど!
by にゃごにゃご (2020-01-24 04:53) 

にゃごにゃご

sakamono さま

ささみ、いいつまみでした!
by にゃごにゃご (2020-01-24 04:54)