SSブログ

いいんですね。 [ねこ]

2020/1/21(火)


お気に入りの箱の中で。

こな


うん、いい表情です。





nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 8

ニコニコファイト

初コメントよろしくお願いします。
本当にいい表情ですね。至福の時て感じです。
by ニコニコファイト (2020-01-25 07:00) 

にゃごにゃご

ニコニコファイト さま

はい、いいかんじです。
by にゃごにゃご (2020-01-25 07:13) 

rannyan

うふふ、今日は眠いのかな~ しっかり目をつぶってますね^^
この箱、齧ったりはしないのですね
ピッタリすぎて羨ましいと、うちのが言いそう^^;
by rannyan (2020-01-25 12:13) 

にゃごにゃご

rannyan さま

なんか、とっても気に入ってます!
大切に使ってます。
by にゃごにゃご (2020-01-25 12:50) 

kiyokiyo

にゃごにゃごさん
こんばんは
本当にいいお顔をしてますね~^^
幸せって気持ちが伝わってきますよ!

そうそう、とこぶしの煮付、美味しそうですね!
おつまみにして、日本酒でいっぱいなんて、これも幸せ気分になれそうです^^

by kiyokiyo (2020-01-25 20:52) 

きよたん

箱 捨てられませんね
by きよたん (2020-01-25 22:37) 

にゃごにゃご

kiyokiyo さま

とっても気に入ってます!

とこぶし、おいしかったです!
by にゃごにゃご (2020-01-26 05:14) 

にゃごにゃご

きよたん さま

はい。
by にゃごにゃご (2020-01-26 05:18)