SSブログ

カーテンを開けて。 [ねこ]


2020/2/19(水)


私の部屋のカーテンを自分で開けて。


こな


気持ちがいいみたいです。





nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 10

のらん

透明な光に包まれて・・・きれいな写真♪
こなさんが見ているのは、希望だね〜(^^)v
by のらん (2020-02-22 07:20) 

にゃごにゃご

のらん さま

ありがとうございます。
希望、ですね!
by にゃごにゃご (2020-02-22 08:02) 

きよたん

賢い猫ですね
朝はまずカーテンを開けて光を浴びたいですもんね
by きよたん (2020-02-22 08:49) 

にゃごにゃご

きよたん さま

鼻先を使って開けてます。
気持ちいいみたいです。
by にゃごにゃご (2020-02-22 08:52) 

middrinn

冷蔵庫を開けて缶ビールとか飲んでたりして(^_^;)
by middrinn (2020-02-22 09:52) 

にゃごにゃご

middrinn さま

あはは!!!
おもしろいです!
by にゃごにゃご (2020-02-22 10:06) 

kinkin

ガラス越しの日だまりって温かいんだよね・・・・
いま、ウチのニャンコの敷物を洗濯中です^^;
by kinkin (2020-02-22 10:45) 

にゃごにゃご

kinkin さま

とっても気持ちよくしてます!
by にゃごにゃご (2020-02-22 11:15) 

sakamono

ネコって前足を使って、器用にいろんなコトが
できちゃうんですね。
日だまりにネコ、って良い眺めですね。
by sakamono (2020-02-22 11:51) 

にゃごにゃご

sakamono さま

こな、最近は引き戸も開けられるようになりました。

by にゃごにゃご (2020-02-22 12:19)