SSブログ

ERへ。 [日常]

2020/3/7(土)


朝、家族(89)を起こしたら「目が回る」と。

血圧を計ると、いつもよりだいぶ高く。

30分ほどあけて計っても高いまんまで。

救急外来へ行ってきました。

ER

CT、血液検査など、異常はなく、帰ってきました。


何が起こるかわからない、どきどき、はらはらの毎日です。


仕事の後の酒はうまい!





nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

きよたん

異常がなく良かったです。
ゆっくりしてください
by きよたん (2020-03-07 15:34) 

にゃごにゃご

きよたん さま

ありがとうございます。
朝から疲れました。
by にゃごにゃご (2020-03-07 16:31) 

tama

大変でしたね。お疲れ様でした。
by tama (2020-03-07 20:17) 

にゃごにゃご

tama さま

病院から帰ってきて、一杯。
ほっとしました。
by にゃごにゃご (2020-03-08 04:29) 

ぼんぼちぼちぼち

何事もなくて良かったでやすね。
ほっと一安心でやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-03-08 16:09) 

にゃごにゃご

ぼんぼちぼちぼち さま

はい、なんともなく良かったです。
久しぶりに救急車に乗りました。
by にゃごにゃご (2020-03-08 16:19)