SSブログ

大欠。 [ねこ]

2020/3/8(日)


しら


一茶の句を思い出します。


ただ、ねこが大あくびしてんのか、一茶が欠してんのか、わかりません。


・・・「猫の恋」って、ねこ、のんびりしてないしな、って。





nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 10

のらん

寝て起きて大あくびして猫の恋♡
しらさんの大あくびも、恋の前触れ?!
えっ?! こなさんに片思い???!!!
by のらん (2020-03-14 07:38) 

にゃごにゃご

のらん さま

ふ、ふ、しら、こなには喧嘩売ります。
by にゃごにゃご (2020-03-14 07:53) 

tama

豪快なあくびだこと:-)
by tama (2020-03-14 07:56) 

にゃごにゃご

tama さま

の~んびり、おおあくびでした!
by にゃごにゃご (2020-03-14 08:38) 

engrid

 いつも猫さんの大あくび、、思わず指を入れたくなります
 お構いなしの、無防備に、ついついね
by engrid (2020-03-14 18:08) 

にゃごにゃご

engrid さま

しら、高齢なのと耳が遠いいのと。
ゆっくりと、ゆっくりと、です。
by にゃごにゃご (2020-03-14 18:17) 

きよたん

しらさん、顎が外れそうですね

by きよたん (2020-03-14 19:05) 

ぼんぼちぼちぼち

ふふ、猫ちゃんって、思いっきり大あくびしやすよね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-03-14 20:57) 

にゃごにゃご

きよたん さま

大あくびでした。
by にゃごにゃご (2020-03-15 06:01) 

にゃごにゃご

ぼんぼちぼちぼち さま

気持ちの良い大あくびです。
by にゃごにゃご (2020-03-15 06:08)