SSブログ

肉豆腐。 [ごはん]

2020/3/29(日)


お昼ごはん。


肉豆腐を作りました。

肉豆腐


雪の降り積もる庭を見ながら。


冷酒と。





nice!(0)  コメント(12) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 12

tama

美味しそー!
いやー、ふーふー冷ましながら、あぢぢとお酒を流し込むのがいいですね。
by tama (2020-03-29 11:38) 

myossy

寒いです うちも雨が雪に変わりました
いいなぁ〜肉豆腐、わたしもお酒呑みたいです

by myossy (2020-03-29 11:46) 

にゃごにゃご

tama さま

豆腐もいい具合に味がしみて、
おいしく出来ました!
あつあつを冷酒で、です!
by にゃごにゃご (2020-03-29 11:46) 

にゃごにゃご

myossy さま

雪、積もってます。
のんびりと酒飲んでます。
by にゃごにゃご (2020-03-29 11:49) 

kinkin

やっぱり呑みたくなっちゃいますね・・・出来れば自分は熱燗で^^;
by kinkin (2020-03-29 12:09) 

にゃごにゃご

kinkin さま

ゆっくりと、飲んでます!
by にゃごにゃご (2020-03-29 12:15) 

ぼんぼちぼちぼち

豆腐に肉の旨味が染み込んで美味しそうでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2020-03-29 15:54) 

にゃごにゃご

ぼんぼちぼちぼち さま

はい、いい味でした!
おいしく、しあわせなひと時を過ごしました。
by にゃごにゃご (2020-03-29 16:22) 

きよたん

お豆腐と糸こんにゃくが美味しそう
雪見酒ですね
by きよたん (2020-03-29 20:40) 

にゃごにゃご

きよたん さま

おいしく、食べて、飲んで。
ゆっくりとできたひとときでした。
by にゃごにゃご (2020-03-30 04:38) 

engrid

しらたき多めに、くださいな、、
思わぬ雪見酒、のほほん
by engrid (2020-03-30 18:07) 

にゃごにゃご

engrid さま

しらたき、良いです!
積もった雪、今朝には溶けてしまいました。
そういうのも、すきです。
by にゃごにゃご (2020-03-30 18:21)