SSブログ

うちとそと。 [ねこ]

2020/4/2(木)


しらとこな


それぞれ、春の日差しを楽しんでます。


しらは耳が遠いし、目も片っぽしか見えてなさそうなので、家の中です。

・・・以前、外に出したら車道に出てっちゃって危なっかしかったです。


しらには首輪と紐を買って、庭、楽しんでもらいたいな。





nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 8

kinkin

それぞれが自分の居場所を確保したようですね。
by kinkin (2020-04-04 06:42) 

にゃごにゃご

kinkin さま

はい、いい場所です!
by にゃごにゃご (2020-04-04 06:57) 

きよたん

日向ぼっこができる場所って感じですね
by きよたん (2020-04-04 10:18) 

にゃごにゃご

きよたん さま

はい、とってもいい場所です!
by にゃごにゃご (2020-04-04 11:05) 

ぼんぼちぼちぼち

ポカポカで暖かそうでやすね。
こういう時、猫さんの背中の毛って、日向の匂いがするんでやすよね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-04-04 16:09) 

にゃごにゃご

ぼんぼちぼちぼち さま

あったかです。
陽のにおい、します!
by にゃごにゃご (2020-04-04 16:15) 

engrid

最適最高の場所を確保、、のんびり春の日を楽しいでるのね
by engrid (2020-04-04 18:11) 

にゃごにゃご

engrid さま

はい、特にしらは、この場所がお気に入りで、
日の当たる時間が来ると、ここに来て寝てます。
by にゃごにゃご (2020-04-04 18:26)