SSブログ

皐月。 [庭]

2020/5/22(金)


庭の、私の大好きな皐月。


皐月


いっぱい咲いてます。





タグ:サツキ 皐月
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

きよたん

雨に濡れてひときわ美しい皐月ですね
by きよたん (2020-05-22 09:02) 

にゃごにゃご

きよたん さま

はい、色もよくきれいです。
by にゃごにゃご (2020-05-22 10:20) 

myossy

サツキの花、雨のしずくが輝きますネ
ようやく、五月晴れとなるようですが...

by myossy (2020-05-22 10:54) 

にゃごにゃご

myossy さま

今日も寒くって・・・。
五月晴れ、たのしみです!
by にゃごにゃご (2020-05-22 11:17) 

ゆうみ

雫を写真撮る人たち「真珠」と呼ぶんだって
沢山の真珠をつけた 皐月 日本の花だね
by ゆうみ (2020-05-22 20:07) 

にゃごにゃご

ゆうみ さま

いっぱい咲いて、
部屋からも見て楽しんでます。

むかし、専門学校の授業で
ダイヤモンドはカットしないときれいにならない。所謂「化粧美人」だ。
それに比べて真珠はなんにもしないできれいだ。
と言ってたの思い出しました。
by にゃごにゃご (2020-05-23 04:56)