SSブログ

百合。 [庭]

2020/6/7(日)


庭では百合がきれいに咲いてます。


百合


この百合、大好きです。





タグ:百合 ユリ
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 8

きよたん

素敵な撮り方ですね
白い百合の花 香りが漂ってきそう
by きよたん (2020-06-07 09:22) 

にゃごにゃご

きよたん さま

ありがとうございます!
今年はたくさん咲いてます。
by にゃごにゃご (2020-06-07 12:50) 

myossy

たくさんの綺麗なユリですネ
咲きはじめ、良い香りが感じとれます

by myossy (2020-06-07 16:47) 

にゃごにゃご

myossy さま

今年は、たくさん咲いて
見ててもしあわせです!
by にゃごにゃご (2020-06-07 17:32) 

ゆうみ

高貴な美しさを誇る白百合
それも 沢山の真珠付き(写真の先生から 雫は真珠だと教わりました)
写真は 心現すとも習いました。
この写真を見て 本当だと思います。
by ゆうみ (2020-06-07 20:49) 

ぼんぼちぼちぼち

真っ白な百合、清々しい感じでやすね。
香りもとても良いのではないでやしょうか?
by ぼんぼちぼちぼち (2020-06-07 20:57) 

にゃごにゃご

ゆうみ さま

この百合、とってもすきです。
白色、とってもいいです。
by にゃごにゃご (2020-06-08 05:55) 

にゃごにゃご

ぼんぼちぼちぼち さま

静かに、咲いてて、いいです。
香りは、しないです。
by にゃごにゃご (2020-06-08 05:56)