SSブログ

虫眼鏡越しの。 [日常]

2020/6/7(日)に撮したの。


虫眼鏡を通して見たテレビのリモコン。


テレビのリモコン


テレビ・・・もう、何ヶ月も見てません。



2020/6/10(水)





nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 8

ゆうみ

この頃 ドラマを見ることを覚えました。
報道関係は 見ません。
そう この写真のように 報道が歪んで見えるの。
by ゆうみ (2020-06-10 20:33) 

にゃごにゃご

ゆうみ さま

テレビの声が、映像が、疲れちゃいまいます。
好きな音楽を、朝起きてから眠るまで、聴いてます。
by にゃごにゃご (2020-06-10 20:47) 

myossy

うちのテレビ、昼間はカミさん専用 夜は娘です
しっかり見るのは、録画した朝ドラだけです

by myossy (2020-06-10 22:21) 

にゃごにゃご

myossy さま

テレビ、全然見てないです。
by にゃごにゃご (2020-06-11 07:29) 

きよたん

テレビはなくても生きていけるよね
音楽はないと生きていけないのね
大事なものですよね
by きよたん (2020-06-11 09:18) 

にゃごにゃご

きよたん さま

音楽を聴く、だいすきです。
by にゃごにゃご (2020-06-11 09:21) 

sakamono

何だ? と思ったら、リモコンでしたか^^;。
確かにテレビは、朝、天気予報を見るくらいに
なってしまいました。
by sakamono (2020-06-11 22:39) 

にゃごにゃご

sakamono さま

このリモコン、全然使わなくなりました。
by にゃごにゃご (2020-06-12 05:41)