SSブログ

梅雨寒の朝。 [ねこ]

2020/6/19(金)


7時半過ぎ。


こな


いつものように寝てました。





nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 10

のらん

昨日は、一日、よく降りましたね。
「雨の日の猫は、とことん眠い」って本の
タイトルを思い出しました(^.^)
by のらん (2020-06-20 07:36) 

middrinn

起きるのは遅い方なのかな(^_^;)
by middrinn (2020-06-20 07:40) 

にゃごにゃご

のらん さま

こな、昨日はよく寝てました。
by にゃごにゃご (2020-06-20 07:43) 

にゃごにゃご

middrinn さま

こな、3時ころ私を起こし、
4時過ぎに私が下に行き、こなとしらにごはんをあげて、
その後こなは庭に出て。
帰ってきて7時過ぎには寝てます。
by にゃごにゃご (2020-06-20 07:46) 

kinkin

気持ち良さそうに寝ていますね・・・・
by kinkin (2020-06-20 12:24) 

にゃごにゃご

kinkin さま

毎朝、ゆっくりと寝てます。
by にゃごにゃご (2020-06-20 12:29) 

きよたん

早朝から動いてひとまず休憩のこなさんですね
昼ごはん食べたらまたお寝んねですね
by きよたん (2020-06-20 17:19) 

にゃごにゃご

きよたん さま

はい、そんな風です。
暑いと10時過ぎに起きてきて、「ごはんちょうだいな」って。
by にゃごにゃご (2020-06-20 17:24) 

ゆうみ

雨音が良い子守唄だったのかな?
寝顔もめんこいです。
by ゆうみ (2020-06-20 21:29) 

にゃごにゃご

ゆうみ さま

よく眠ってました。
今朝も雨、ゆっくり寝てます。
by にゃごにゃご (2020-06-21 05:36)