SSブログ

冷汁。 [ごはん]

2020/8/12(水)


暑かった昨日。


明日の朝ごはんは冷汁にしよっと。って。


今朝のごはん。


冷汁。


冷汁


おいしい!





nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 8

きよたん

暑いときの冷汁いいですよね
キュウリとミョウガが熱を冷ましてくれますね
by きよたん (2020-08-12 08:13) 

にゃごにゃご

きよたん さま

冷汁、おいしくって、すきです。
by にゃごにゃご (2020-08-12 08:35) 

myossy

冷汁? ダメだ TVで見るだけです
豪華な盛り付け... 食べてみたいナァ〜

by myossy (2020-08-12 11:30) 

にゃごにゃご

myossy さま

暑い日に、おいしいです。
by にゃごにゃご (2020-08-12 11:55) 

ぼんぼちぼちぼち

冷や汁、以前から一度食べてみたいと思ってやす。
単に冷たい味噌汁とは違うようでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-08-12 21:42) 

ゆうみ

これ好きです。
食欲がない時最高です、
by ゆうみ (2020-08-12 22:40) 

にゃごにゃご

ぼんぼちぼちぼち さま

宮崎県のは難しいので
自分でそれとなく作ってます。
冷たいおみおつけに毛が生えたみたいなもんです。
by にゃごにゃご (2020-08-13 06:55) 

にゃごにゃご

ゆうみ さま

暑いときにいいですね!
今朝もいただきました。
by にゃごにゃご (2020-08-13 06:56)