SSブログ

ハムを焼いて。 [ごはん]

2020/8/23(日)


最近、Outlookで使ってるメールアドレスに

アマゾンのアカウントを・・・なんて

へんてこなメールが来るようになって。


おとついから、ついでにヘンテコメールが来るメールアドレス以外にも

自分の持ってるメールアドレス6個を新しく変える作業と

以前のメールアドレスをログインなどに使ってたサイトを

それぞれ新しいメールアドレスに付け替える作業をしてます。


で、お昼は簡単にハムをオリーブオイルで焼いてこしょうを振ったのを。


ロースハムのソテー


3枚焼いときました。

燃料の赤ワインも補給です。



・・・最近、体重が50kg台になってます。(今朝は50.6kg)


20歳以降体重が50kg台なんて初めてです。


床にそのまんま座ると尾てい骨がやたら痛いです。



追伸


保存トレイのメールとか

予定表など

どっかに行っちゃいました。


うぅ~む・・・





タグ:ハム ごはん
nice!(0)  コメント(12) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 12

middrinn

お料理の御写真を拝見していると、
にゃごにゃご様は少食かと(@_@;)
by middrinn (2020-08-23 15:24) 

kinkin

夏バテで食が細くなっちゃいましたか・・・・
夏バテで自分も20代の時、夏場は50kgを切る事もありました。
酷暑が早く去って欲しいですね。
by kinkin (2020-08-23 16:08) 

にゃごにゃご

middrinn さま

家族のごはんを作らなくなったので、あんまり食べません。
飲んでばっかです。
by にゃごにゃご (2020-08-23 16:24) 

にゃごにゃご

kinkin さま

食べなくてもなんとかなってます。
by にゃごにゃご (2020-08-23 16:25) 

きよたん

夏場は栄養とってね
お酒だけではなく
by きよたん (2020-08-23 16:44) 

にゃごにゃご

きよたん さま

最近、何を食べたいんだか、さっぱりわかんなくなっちゃいました。
by にゃごにゃご (2020-08-23 16:54) 

myossy

すごい、メールは、そう云う風に活用するのですか...
3枚ですと... 自分とカミさんと娘の分ですネ
ごちになります

by myossy (2020-08-23 18:06) 

にゃごにゃご

myossy さま

アマゾン用のメールアドレスからヘンテコメールが来たので。
この際だから全部のメールアドレスを新しくしちゃおって。
ハム、フライパンで焼くの、おいしくってすきです!

by にゃごにゃご (2020-08-23 18:31) 

ちょろっとぶぅ

まさか。。。これだけぢゃないよね(^∞^?
by ちょろっとぶぅ (2020-08-23 18:49) 

にゃごにゃご

ちょろっとぶぅ さま

はい、付け合わせにポテトチップスを、少々。
by にゃごにゃご (2020-08-23 19:00) 

ゆうみ

迷惑メール メアドを変更しても 変更しても
どうして届くのか不思議でたまりません。
ハムカツ ええなぁ
by ゆうみ (2020-08-24 23:27) 

にゃごにゃご

ゆうみ さま

私もわかんないけど、ここからかな?
って思うとこあります。
by にゃごにゃご (2020-08-25 06:30)