SSブログ

たくさん。 [庭]

2020/8/26(水)


庭の百日紅。


百日紅


とってもきれいです。





nice!(0)  コメント(14) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 14

middrinn

長く咲くし、色もいいですよね(〃'∇'〃) 凄く柔らかそうな花(^^)
by middrinn (2020-08-26 16:27) 

にゃごにゃご

middrinn さま

今年はいい色に見えます。
フリルみたいなの、とってもきれいです。
by にゃごにゃご (2020-08-26 16:37) 

engrid

柔らかでふわふわっ、綺麗ね、思わず触れてみたくなるわ
by engrid (2020-08-26 18:11) 

にゃごにゃご

engrid さま

しだれて、手に届きます。
触れたら、散ってしまいそうで。
たのしく見てます。

by にゃごにゃご (2020-08-26 18:21) 

ぼんぼちぼちぼち

ほろほろした花が可愛いでやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2020-08-26 19:32) 

ゆうみ

このふわふわフリルを見ると
なんだか フラメンコの衣装を連想します。
by ゆうみ (2020-08-26 19:59) 

にゃごにゃご

ぼんぼちぼちぼち さま

強い風が吹いて花が流れて、いい景色です。
by にゃごにゃご (2020-08-26 20:02) 

にゃごにゃご

ゆうみ さま

ふんわりふわふわ。
とってもすてきです。
by にゃごにゃご (2020-08-26 20:04) 

きよたん

天然パーマのような花びら
ピンクでも濃いのや薄いのや色が微妙に
違って面白いですよね

by きよたん (2020-08-26 21:58) 

にゃごにゃご

きよたん さま

一つの枝の先に、たくさんの花が咲いて、
見てるのたのしいです。
by にゃごにゃご (2020-08-27 05:52) 

myossy

熱いです、元気ですネ サルスベリ
赤!!だけでなく、微妙な色違いがあるのに驚きます

by myossy (2020-08-27 08:44) 

にゃごにゃご

myossy さま

今朝も日差しが痛いです。
微妙な色違い、見るのたのしいです。
by にゃごにゃご (2020-08-27 08:49) 

sakamono

庭木なんかにもよくあるので、散歩の時によく見かけます。
今、キレイに咲いてますよね。ワリと華やかで目立つ花です。
この、フリルのようにひらひらした感じ、好きかも^^;。
by sakamono (2020-08-27 23:15) 

にゃごにゃご

sakamono さまかもの

近くの公園に大きなのが植わってて、きれいな花も咲いてました。
花の形、いいです。
by にゃごにゃご (2020-08-28 07:09)