SSブログ

朝ごはん。 [ごはん]

2020/9/6(日)


最近、朝ごはん何を食べたらいいのかわかんなくなっちゃって。


朝ごはんを食べなっかったりしてました。


そうしてたら、体調がすぐれなくなって。


今朝は、冷蔵庫にあったマッシュルームをソテーして、


冷凍庫からパンを出してきて。


朝ごはん。


マッシュルームとパン


おいしかった!





nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

middrinn

美味しくて何より\(^o^)/
やはり朝食べるように身体が
できているんでしょうね(^^)
by middrinn (2020-09-06 08:13) 

あとりえSAKANA

やっぱり食べないと気力が湧きませんねー。
ブログパトロールもそろそろ終わるので
ちゃんと朝ご飯食べようと思います。
(昨日はカフェ・オ・レで空腹を誤魔化して
いたら眠れなくなりました(-x-;))
by あとりえSAKANA (2020-09-06 08:14) 

きよたん

朝食を食べない習慣の方もいますが
急に抜くとやはり元気が出てきませんよね

by きよたん (2020-09-06 08:15) 

にゃごにゃご

middrinn さま

おいしい朝ごはんでした!
いつも必ず朝ごはんを食べてたので、
それが変わると、体調に来ました。
by にゃごにゃご (2020-09-06 08:43) 

にゃごにゃご

あとりえSAKANA さま

朝ごはん食べてないと、寒かったり、手が震えたり、でした。

by にゃごにゃご (2020-09-06 08:45) 

にゃごにゃご

きよたん さま

私の場合、朝ごはんを食べるのが大切でした。
by にゃごにゃご (2020-09-06 08:46)