SSブログ

サボテン全部に。 [庭]


2020/9/9(水)


サボテン全部に花が咲きました。


さぼてん


とってもうれしいです!





nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 10

kinkin

全部に花が!!!
これは写真に収めないわけには行きませんね^^;
by kinkin (2020-09-09 12:03) 

にゃごにゃご

kinkin さま

はい、全部に、うれしいです!
by にゃごにゃご (2020-09-09 12:10) 

myossy

ウワ〜ッ、おいしそうに全開花、おめでとうございます
今日、横浜も雲ひとつ見えない夏空? 熱いです

by myossy (2020-09-09 14:52) 

にゃごにゃご

myossy さま

とってもうれしいです!
こっちも熱いです。
by にゃごにゃご (2020-09-09 15:15) 

きよたん

あら ステキ 良いことありそう
by きよたん (2020-09-09 17:15) 

にゃごにゃご

きよたん さま

明日もサボテンの花、たのしみです!
by にゃごにゃご (2020-09-09 17:30) 

ぼんぼちぼちぼち

これは可愛い!
二つ咲いてる株もあるのでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-09-09 21:18) 

にゃごにゃご

ぼんぼちぼちぼち さま

全部に花が咲いて、花がふたつのも、とってもいいです!
by にゃごにゃご (2020-09-10 05:27) 

sakamono

多肉植物のころころした感じで、小さな植木鉢に寄せられている様子、
とてもかわいいです。キレイに咲いてますね。いいコトありそうな
気分になります^^;。
by sakamono (2020-09-10 23:20) 

にゃごにゃご

sakamono さま

たくさん咲いて、うれしいです。
見てて楽しい気持ちになります。
by にゃごにゃご (2020-09-11 06:48)