SSブログ

サラダの後は木陰に。 [ねこ]


2020/9/9(水)


庭の ワイルド・サラダ を食べて。


こな


木陰に。


こな


このときの庭の気温、37.0度でした。


写真を撮ってる方は、暑くって、暑くって・・・。





タグ:
nice!(0)  コメント(12) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 12

のらん

37℃。。ワイルドサラダにとっては、最高の気候?!
栄養たっぷりのサラダでビタミン補給して、こなさんは、無念無想の構え(^^)v
by のらん (2020-09-12 07:36) 

にゃごにゃご

のらん さま

ワイルド・サラダ、最近庭にいっぱい生えてきました。
こな、木陰でしばらくこんなでした。
by にゃごにゃご (2020-09-12 07:48) 

tama

ニャンコの方は涼しそうですが、37度ですか…
by tama (2020-09-12 08:24) 

にゃごにゃご

tama さま

地上1メートルくらいの気温を測りました。
こな、天気がいいと毎日こんな感じです。
by にゃごにゃご (2020-09-12 08:34) 

きよたん

暑さの中  表情は涼しそう
by きよたん (2020-09-12 08:50) 

にゃごにゃご

きよたん さま

私は、5分といられませんでした。
by にゃごにゃご (2020-09-12 09:13) 

rannyan

ワイルド生活のこなさん^^; 
長生きの秘訣だと思うのです..
こなさん、サラダ後のゲーはしないのですか?
by rannyan (2020-09-12 11:42) 

にゃごにゃご

rannyan  さま

私の育ててたサラダは全滅しちゃったので
いい具合です。
こな、めったに戻さないです。
by にゃごにゃご (2020-09-12 11:56) 

ゆうみ

こなさん
毛皮のコート脱ぎたくならないのかな?
by ゆうみ (2020-09-12 18:42) 

あとりえSAKANA

ワイルドサラダ!素敵なネーミングですね!
by あとりえSAKANA (2020-09-12 21:59) 

にゃごにゃご

ゆうみ さま

こな、平気な顔をしてました。
by にゃごにゃご (2020-09-13 05:52) 

にゃごにゃご

あとりえSAKANA さま

ありがとうございます!!
by にゃごにゃご (2020-09-13 05:53)