SSブログ

アーモンド詰め。 [ごはん]

2020/9/22(火)


2品目。


グリーンオリーブのアーモンド詰め。


グリーンオリーブのアーモンド詰め


とある秘密の会で仕入れてきました。


グリーンオリーブにアーモンドが詰まってます。


グリーンオリーブも大粒です。


おもしろい食感です。





nice!(0)  コメント(12) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 12

あとりえSAKANA

どんな味なのかものすごく気になります!
(もちろん塩味なのでしょうけれど。)
美味しいですか?おつまみ系ですか??
by あとりえSAKANA (2020-09-22 21:44) 

ぼんぼちぼちぼち

これ、紀ノ国屋で売られてるのは見たことありやすが、食べたことはないでやす。
やはり食感が楽しめるのでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-09-22 21:56) 

にゃごにゃご

あとりえSAKANA さま

面白い食感です。
ちょっとしょっぱいけど、オリーブがおいしかったです。
いいオリーブです。
おつまみに最適です。
by にゃごにゃご (2020-09-23 06:40) 

にゃごにゃご

ぼんぼちぼちぼち さま

なかなかいいおつまみです。
by にゃごにゃご (2020-09-23 06:41) 

きよたん

洋酒のおつまみに合いそうですね
by きよたん (2020-09-23 08:55) 

にゃごにゃご

きよたん さま

白ウィンやスパークリングワインといいです。

by にゃごにゃご (2020-09-23 09:06) 

engrid

コロンと可愛らしい、でもどうやって綺麗に詰めれるのかしら、お手間さまよね、、ひとつづつ味わい深いな
by engrid (2020-09-23 09:41) 

にゃごにゃご

engrid さま

オリーブは手摘みで。と、こだわってます。
詰めるの手作業なんだと思います。
by にゃごにゃご (2020-09-23 09:51) 

ゆうみ

待って!白ワインもってくるから。
ここで この画像見ながら 呑みたいだよ
by ゆうみ (2020-09-24 20:03) 

sakamono

一時期、オイル漬けの瓶詰をよく飼ってました。
お酒のツマミにしてました。アーモンドが詰めてあるなんて
おもしろいですね。これも、いいツマミになりそうです。
by sakamono (2020-09-24 22:57) 

にゃごにゃご

ゆうみ さま

いいつまみを見つけました。
by にゃごにゃご (2020-09-25 06:23) 

にゃごにゃご

sakamono さま

アーモンドが入ってて、食感も楽しい、いいつまみです。
by にゃごにゃご (2020-09-25 06:24)