SSブログ

マスク越しに。 [植物]

2020/10/1(木)


買い物の帰り。


マスク越しに歩道の植え込みの金木犀の香りがしました。


しばらく金木犀の香りをたのしめます。





タグ:金木犀 植物
nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 10

middrinn

マスク越しでも楽しめるとは、流石、金木犀ですね(〃'∇'〃)
by middrinn (2020-10-01 18:20) 

ゆうみ

もう 金木犀の季節 甘ーい匂い
ふわふわした気分になります。
by ゆうみ (2020-10-01 18:34) 

にゃごにゃご

middrinn さま

はい、いい香りでした。
明日もたのしみたいです。
by にゃごにゃご (2020-10-01 18:34) 

にゃごにゃご

ゆうみ さま

この時期の楽しみな香りです。
by にゃごにゃご (2020-10-01 18:35) 

きよたん

金木犀 まだ匂ってこない
そのうち きっと・・・

by きよたん (2020-10-01 19:55) 

sakamono

いい匂いですよねぇ。先日、キンモクセイの咲いているところを
近所で見ました。けど、その1本しか今のところ咲いているのを見ていません。
もう少し後かな。
by sakamono (2020-10-01 23:01) 

にゃごにゃご

きよたん さま

いつもならお彼岸の頃、香りがするんですが
今年は遅いです。
by にゃごにゃご (2020-10-02 06:33) 

にゃごにゃご

sakamono さま

金木犀の香り、空の高い爽やかな季節に。
今年も楽しめます。
by にゃごにゃご (2020-10-02 06:36) 

myossy

カミさんが、香りを感じたと云っておりました
今日は、良い天気、探しに行かねば...

by myossy (2020-10-02 09:54) 

にゃごにゃご

myossy さま

今日もいい香りがしてます。
by にゃごにゃご (2020-10-02 10:31)