SSブログ

明太子のスパゲッティ。 [ごはん]


2020/10/2(金)


爽やかな今日。


お昼ごはんはパスタな気分で。


明太子のスパゲッティ。


明太子のスパゲッティ


青じそと。


おいしかった!





nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 10

kinkin

良いですね・・・昼を食べたばっかりですが食べたいです^^;
by kinkin (2020-10-02 13:18) 

にゃごにゃご

kinkin さま

心地よい天気で、お昼はこれだなぁ。て。
青じそが合う。そんな日でした。
by にゃごにゃご (2020-10-02 13:23) 

myossy

これから、パスタの季節?
「池袋マルイ」閉店がトレンド入りしておりますネ

by myossy (2020-10-02 13:46) 

にゃごにゃご

myossy さま

熱さも収まりだして、パスタなどいい季節です。
池袋のOIOI、30年くらいご無沙汰です。
80年代後期には「ロレックス」なども売ってたんですがねぇ。
by にゃごにゃご (2020-10-02 13:59) 

きよたん

明太子パスタは好きなメニューです。
青紫蘇は必須ですね
食べたくなっちゃう
by きよたん (2020-10-02 16:53) 

にゃごにゃご

きよたん さま

青じそ
今日の陽はまだ強いけど乾き気味の天候によく合いました
by にゃごにゃご (2020-10-02 18:14) 

ゆうみ

これは、ご馳走だね。
作るのがなかなか難しいんだよ。
by ゆうみ (2020-10-02 18:24) 

にゃごにゃご

ゆうみ さま

おいしくできました。
これからの季節、クリーム系のなどたのしみです。
by にゃごにゃご (2020-10-02 18:28) 

ぼんぼちぼちぼち

明太子のスパゲッティは、今や王道のメニューでやすね。
最初に発案したのは、確か、渋谷の壁の穴でやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-10-02 20:20) 

にゃごにゃご

ぼんぼちぼちぼち さま

明太子のスパゲッティ、おいしくってすきです。
壁の穴なんですね!
by にゃごにゃご (2020-10-03 06:45)