SSブログ

えびアボカド。 [ごはん]

2020/10/20(火)


今日の夕ごはん。


えびとアボカドのサラダ


えびとアボカドのサラダ。


えびは、トマトケチャップ・マヨネーズ・ブランデーを混ぜたので和えて。


アボカドは、ラム酒と和えて。


これ、おいしいよ!





nice!(0)  コメント(14) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 14

あとりえSAKANA

見るからに美味しそうですよー♪
by あとりえSAKANA (2020-10-20 16:45) 

にゃごにゃご

あとりえSAKANA さま

これ、結構手軽に作れちゃいますよ。
今日のは冷凍のむきえびを使いました。
小えびで作ると食べやすくっていいです。
by にゃごにゃご (2020-10-20 16:55) 

ゆうみ

このように美味しいのを食べちゃったのでありますか?
じぃーーーーーーー。
いいなぁ
by ゆうみ (2020-10-20 20:30) 

きよたん

やってみよう
by きよたん (2020-10-20 20:43) 

にゃごにゃご

ゆうみ さま

はい。おいしくいただきました。
by にゃごにゃご (2020-10-21 05:58) 

にゃごにゃご

きよたん さま

是非!
塩味が足んないときはえびを和えたソースを
あとからかけてもおいしいです。
by にゃごにゃご (2020-10-21 06:02) 

ちょろっとぶぅ

ラム酒と和えるの!!
やってみるぅ~~~ o(^∞^)o
by ちょろっとぶぅ (2020-10-21 14:16) 

にゃごにゃご

ちょろっとぶぅ さま

ラム酒と、おいしいです。
by にゃごにゃご (2020-10-21 14:19) 

myossy

エビ、ちょうど、おいしい大きさでしょうか...
さすがに、うちには、ラム酒がないナァ〜

by myossy (2020-10-21 18:27) 

にゃごにゃご

myossy さま

ラム酒、こういう時用に、のんびりとってます。
by にゃごにゃご (2020-10-21 18:59) 

ぼんぼちぼちぼち

それぞれ、ブランデーとラムを使っているのでやすね。さすがにゃごさんのセンス!
お酒のお供によく合いそうでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-10-21 20:22) 

にゃごにゃご

ぼんぼちぼちぼち さま

酒が入ると、香りが良くなって、いいです。

by にゃごにゃご (2020-10-22 06:28) 

sakamono

なるほど、お酒をうまく料理にあわせるセンス、大事ですね。
アボカドって、あまり食べつけないんだけど、ラム酒と和えると
聞いただけで、なんかおいしそうです^^;。
by sakamono (2020-10-22 20:44) 

にゃごにゃご

sakamono さま

ラム酒の香りで、とってもいいです。
by にゃごにゃご (2020-10-23 06:12)