SSブログ

だいずなひ。 [ごはん]

2020/10/25(日)


朝起きて。


納豆が食べたい。って。


朝ごはんは納豆にしました。


いつもは長葱や青海苔を加えるんですが、


今日はいずれも加えず。


おひる。


油揚納豆。


油揚納豆


おいしい。





nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 8

myossy

納豆、ごはんに最高です
普段は、タマゴ納豆ですが、ひとりの時は、ネギ納豆です

by myossy (2020-10-25 16:29) 

にゃごにゃご

myossy さま

タマゴ納豆、小さい頃を思い出します。
豆腐屋が売ってた、わらの納豆がなくなり、家族が減って。
今日は大豆の味を堪能してみました
by にゃごにゃご (2020-10-25 17:12) 

ゆうみ

はい!
熱い家にお醤油垂らしてうまうまするのが
すぺしゃる うまいとおらは確信してます。
で 麦酒だな
by ゆうみ (2020-10-25 18:59) 

きよたん

油揚も納豆も好きだからこれはいい
酒のつまみにもなりますね
by きよたん (2020-10-25 19:02) 

ぼんぼちぼちぼち

大豆in大豆でやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2020-10-25 20:03) 

にゃごにゃご

ゆうみ さま

醤油、いいです。
ビール、いいです。
by にゃごにゃご (2020-10-26 05:47) 

にゃごにゃご

きよたん さま

はい、とってもいいつまみです。
by にゃごにゃご (2020-10-26 05:48) 

にゃごにゃご

ぼんぼちぼちぼち さま

はい、大豆わ~いでした。
by にゃごにゃご (2020-10-26 05:48)