SSブログ

コロッケ。 [ごはん]

2020/11/11(水)


今朝、あとりえSAKANAさんのブログを読んでて。


コロッケパンの写真が。


「コロッケが食べた~い!!!」となって。


作りました。


コロッケ


おいし~く出来ました!


たぶん5年以上作ってなかったので、一つ一つが大きくなっちゃいました。


今度はもっと小さく作ろう。


12個は出来るな。





nice!(0)  コメント(12) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 12

kinkin

コロッケパン。センキャベツ&ソースたっぷりで、お願いします^^;
by kinkin (2020-11-11 13:21) 

にゃごにゃご

kinkin さま

かしこまりました~
by にゃごにゃご (2020-11-11 13:22) 

ゆうみ

はい!
その熱々のを一つ 食べさせてくださいな。
あーん !
by ゆうみ (2020-11-11 19:35) 

きよたん

コロッケいいなあ
美味しそう
パクって食べたいです。
by きよたん (2020-11-11 19:58) 

ぼんぼちぼちぼち

コロッケまで作られちゃうなんて、さすがにゃごさん!
あっしはさっき、行きつけの居酒屋さんで、カニクリームコロッケを食べてきやした。
コロッケ、美味しいでやすね〜
by ぼんぼちぼちぼち (2020-11-11 21:27) 

にゃごにゃご

ゆうみ さま

はい、どうぞ!
by にゃごにゃご (2020-11-12 05:31) 

にゃごにゃご

きよたん さま

何年かぶりにコロッケ食べました。
おいしかったです!
by にゃごにゃご (2020-11-12 05:32) 

にゃごにゃご

ぼんぼちぼちぼち さま

かにクリームコロッケ、おいしくって好きです!
by にゃごにゃご (2020-11-12 05:32) 

myossy

きょうもコロッケ、あすもコロッケ...♬
熱々コロッケ、毎日たべたいです

by myossy (2020-11-12 10:25) 

にゃごにゃご

myossy さま

久しぶりで、食べ過ぎました。
by にゃごにゃご (2020-11-12 11:33) 

あとりえSAKANA

自家製の美味しいのを作って召し上がったの
ですねー。うらやましい。

by あとりえSAKANA (2020-11-13 13:19) 

にゃごにゃご

あとりえSAKANA さま

どうしても食べたくって。
予定を変更して作りました。
by にゃごにゃご (2020-11-13 13:56)