SSブログ

だいどこ。 [日常]

2020/11/19(木)


昨日、酒飲んでいい気分で寝ようと電気を消した台所。


台所


面白い色だった。





nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

きよたん

なるほど
こういう写真おもしろいですね
by きよたん (2020-11-20 19:48) 

にゃごにゃご

きよたん さま

金属が光を反射して
おもしろかったです。
by にゃごにゃご (2020-11-20 19:56) 

myossy

さすがです、コギレイに使われております
これだから、おいしいものが生まれるのですネ

by myossy (2020-11-20 21:56) 

あとりえSAKANA

【酒飲んで】
何をお召し上がりに?良い気分は良いですね☆

私はにゃごにゃごさんの計量カップワインを
見て飲みたくなり、翌日から久々にひとり飲み
を始めました。アテは焼きそばUFOとトースト
した超熟フォカッチャと洋梨。我ながら酷い
組み合わせでしたがとてもいい気分でした。
by あとりえSAKANA (2020-11-21 01:05) 

にゃごにゃご

あとりえSAKANA さま

この日は 日本酒 赤ワイン 第3のビール 焼酎の水割り でした。
日本酒と一緒にひろうすを食べて、後はのんびり飲んでました。
楽しく飲める。いちばんです!
by にゃごにゃご (2020-11-21 06:19) 

にゃごにゃご

myossy さま

暗いので色々見えなくしてます。
明るいとこは、見せられません。
by にゃごにゃご (2020-11-21 14:22)