SSブログ

蝶。 [日常]

2020/11/26(木)


いつも頼んでる福島のお米。


お米と一緒に野菜が入ってて。


開けると、蝶がいました。


初めて見る蝶です。


弱々しく部屋を飛んで、カーテンにとまってました。


ちょうちょ


庭にはなしました。





タグ: 日常
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 8

ぼんぼちぼちぼち

あら、蝶が入っていたなんて!
なんだかロマンティックでやすね。
蛹の状態で野菜に付いてきたのかな?
by ぼんぼちぼちぼち (2020-11-26 18:27) 

sakamono

なんと、荷物と一緒にチョウも旅してきたワケですか?!
よくぞ生きて、到着しましたね^^;。吉兆かも。

by sakamono (2020-11-27 00:43) 

にゃごにゃご

ぼんぼちぼちぼち さま

蝶が出てきて驚きました。
野菜にいたんでしょうね。

by にゃごにゃご (2020-11-27 06:37) 

にゃごにゃご

sakamono さま

新聞紙に包まれた野菜と一緒にいました。
吉蝶、ですね。
by にゃごにゃご (2020-11-27 06:39) 

myossy

超々、素晴らしい
有機野菜?、おいしく仕上がりますネ

by myossy (2020-11-27 08:11) 

にゃごにゃご

myossy さま

蝶々 うれしかったです。
煮込み料理に、たのしみです。
by にゃごにゃご (2020-11-27 09:19) 

きよたん

蝶が誕生してたですね
生きていて良かったです
by きよたん (2020-11-27 16:39) 

にゃごにゃご

きよたん さま

蝶を見て、うれしい気持ちになりました。
by にゃごにゃご (2020-11-27 16:45)