SSブログ

今もお気に入り。 [ねこ]

2020/11/27(金)


お気に入り。


1年近く。


こな


お気に入りのひももあるしね。





タグ:段ボール
nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 10

のらん

1年使い込んでも、こんなにキレイなまま?!
こなさん、使い方がとっても丁寧なのだわ(^.^)
浅めで、真四角で、こなさんにぴったりサイズ♡
by のらん (2020-11-28 07:41) 

きよたん

お気に入りの場所でお気に入りのひもで遊ぶ
最高ですね
by きよたん (2020-11-28 08:45) 

にゃごにゃご

のらん さま

お気に入りなので大切に使ってるようです。
by にゃごにゃご (2020-11-28 11:01) 

にゃごにゃご

きよたん さま

気分がいいみたいです。
by にゃごにゃご (2020-11-28 11:02) 

kinkin

我が家は半年ぐらいで替えました、さすがにキャベツが入っていた段ボールだったので^^;
by kinkin (2020-11-28 11:52) 

にゃごにゃご

kinkin さま

大好きみたいです。
側も頑丈に作られてるのがいいみたいです。
by にゃごにゃご (2020-11-28 12:14) 

rannyan

お気に入りなので大切に使う! うちの猫にも教えてあげて~
隅をほじる、角を齧る..そんなこと一切しないなんて..
こなさん、環境保護に貢献猫No.1ですにゃ(^^)
by rannyan (2020-11-28 12:38) 

にゃごにゃご

rannyan  さま

とっても気に入ってるみたいで、
時々、こんな風です。
by にゃごにゃご (2020-11-28 12:47) 

ゆうみ

悦にいってるお顔がとてもチャーミングです。
by ゆうみ (2020-11-30 10:16) 

にゃごにゃご

ゆうみ さま

気に入りで満足です。
by にゃごにゃご (2020-11-30 12:36)