SSブログ

年に一度は。 [ごはん]

2020/12/10(木)


年に一度のたのしみ。


うに


紫うにの瓶詰め。


楽しもう!





コメント(12) 

コメント 12

myossy

正月前に、ごちそうですネ
なにに、へんし〜〜ん? そのまま生ですかネェ〜

by myossy (2020-12-10 14:47) 

にゃごにゃご

myossy さま

そのまま、日本酒と。
おいしいです!
by にゃごにゃご (2020-12-10 14:56) 

みうさぎ

こんにちわん
うに良いなぁ 

by みうさぎ (2020-12-10 16:33) 

にゃごにゃご

みうさぎ さま

うに、おいしかったです。
たのしく飲みました。
by にゃごにゃご (2020-12-10 16:38) 

きよたん

上から撮るの図 斬新ですね
by きよたん (2020-12-10 17:04) 

にゃごにゃご

きよたん さま

「うに」を表してみました。
by にゃごにゃご (2020-12-10 17:10) 

sakamono

楽しむというのは、ごはんのおかずでなく、お酒と、という
コトですね(当然でしたね^^;)。
フタに大きくひらがなで「うに」。
大胆な構図に、ストレートに食べる楽しみが伝わります。
by sakamono (2020-12-10 21:15) 

ぼんぼちぼちぼち

ウニの瓶詰め、旨いでやすよね〜
あっしはマヨラーなので、マヨネーズと混ぜ混ぜして舐め系ツマミとしていただいたりもしやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-12-10 22:04) 

あとりえSAKANA

力強い「うに」の赤い文字から
嬉しさが伝わります(^ω^)
by あとりえSAKANA (2020-12-11 01:14) 

にゃごにゃご

sakamono さま

ごはんも捨てがたいです。
昨日は、日本酒と。
しあわせでした。
by にゃごにゃご (2020-12-11 06:20) 

にゃごにゃご

ぼんぼちぼちぼち さま

マヨネーズと、気になります。
by にゃごにゃご (2020-12-11 06:21) 

にゃごにゃご

あとりえSAKANA さま

そう。
これは紛れもなく「うに」なのです。
by にゃごにゃご (2020-12-11 06:24)