SSブログ

午後のソファ。 [ねこ]

2020/12/9(水)


父の使ってた机、私の部屋に持ってきました。


椅子代わりにソファを使ってます。


こな


午後のお気に入り。のようです。



・・・ねこっ毛問題もあり、へんてこな座布団を置いてます。





タグ:ソファ
コメント(12) 

コメント 12

のらん

こなさん、気持ちよく収まってますね♡
後ろ姿だと、こなさんが三毛猫に見えないわ(*_*)
by のらん (2020-12-12 07:54) 

にゃごにゃご

のらん さま

最近のお気に入りです。
白い毛が多いです。
by にゃごにゃご (2020-12-12 08:08) 

きよたん

いい椅子ですね
お気に入りになるはずです
by きよたん (2020-12-12 09:40) 

にゃごにゃご

きよたん さま

ソファ、気持ちがいいみたいです
by にゃごにゃご (2020-12-12 10:33) 

あとりえSAKANA

お父さまのソファー良い色ですね。
床の色(カーペット?)と、こなさんと
こなさん用座布団のブルーとの色の
相性も良い感じです。


by あとりえSAKANA (2020-12-12 11:46) 

にゃごにゃご

あとりえSAKANA さま

ソファ紫色できれいです。
こなも気に入ってます。

by にゃごにゃご (2020-12-12 11:54) 

kinkin

ニャンコの毛って、くっ付くと中々取れないんですよね^^;
コロコロ(粘着シートのクリーナー)が我が家では必需品です(^^ゞ
by kinkin (2020-12-12 12:16) 

にゃごにゃご

kinkin さま

コロコロ、便利です。
by にゃごにゃご (2020-12-12 12:57) 

rannyan

うちも古いソファーを使っているのですが、紺色でこういう布張りです
毛は凄く付きますね^^; こなちゃんは爪とぎはしませんか?
お気に入りの場所をボロボロにはしないか^^;
by rannyan (2020-12-12 13:29) 

にゃごにゃご

rannyan  さま

毛は、大変です。
爪とぎは、いまのとこしてません。
by にゃごにゃご (2020-12-12 16:07) 

あとりえSAKANA

スミマセン。
お父さまの机を部屋に入れ、ソファーを椅子代わりに、
でしたね。読み間違って失礼しました(-_-;)
by あとりえSAKANA (2020-12-13 01:13) 

にゃごにゃご

あとりえSAKANA さま

大丈夫です。
私は、ナマモノ を、ナマケモノ と読み違えたりします。
by にゃごにゃご (2020-12-13 05:32)