SSブログ

あんかけ焼きそば。 [ごはん]

2021/1/25(月)


一人暮らしをしてて。


野菜など使い切る工夫をし始めました。


で。


あんかけ焼きそば。


あんかけ焼きそば


今回は、とにかく小松菜をやっつけたかったので。


それと、野菜室に入ってるキャベツと長ねぎ。


冷凍庫に入ってた豚肉とマッシュルームで。


きくらげは乾物なので助かります。


おいしく小松菜をやっつけられました。



・・・たのしい!





コメント(6) 

コメント 6

きよたん

ちょっと焦げている麺が美味しそう
by きよたん (2021-01-25 14:25) 

にゃごにゃご

きよたん さま

焦がしてぱりっと、いい食感です。
by にゃごにゃご (2021-01-25 14:59) 

engrid

カリッとできあがった焼きそばに、熱々のあん、ふーふーしながら、美味しいよね、キクラゲ入りなんていいな
by engrid (2021-01-25 15:08) 

にゃごにゃご

engrid さま

今日は天気も良くって。
おいしいあんかけ焼きそば。
しあわせです。

by にゃごにゃご (2021-01-25 15:18) 

ゆうみ

このおこげだけで ご飯が進むね。
あんかけ 大好き
by ゆうみ (2021-01-25 17:59) 

にゃごにゃご

ゆうみ さま

あんかけ焼きそば、おいしいです。
by にゃごにゃご (2021-01-25 18:11)