SSブログ

ヒエラルキー。 [ひとりごと]

2021/2/24(水)


片付けてて。



必要の無いもの処分したいんだけど。


天の声が「処分するな」と。


水屋簞笥を「2階に置きたい」って言ったら


「床が抜けるからダメ」って。


なので、水屋簞笥を処分して。


もう一人の天の人の荷物がたくさんある昔の私の作業部屋。


昨年の10月の終わりに「片付けて下さい」とお願いの紙を貼っといたんだけど・・・。


未だに片付けられてなくって。


なので、作業机を置く場所もなくって処分して。


その上、最近めちゃくちゃな重責を負わされて。


「こんなの出来ないよ」って。


兎に角、その道の人に相談してるけど、天の人の心配ばっかりして。


・・・天の人たちに何か言うと怒られるか、無視。


私の訴えたことは忘れてるし。


ヒエラルキーの最底辺の私には、なんの救いもありません。


今朝は赤ワインを600ml飲んどきました。


最底辺の物はなんにも考えず日々を過ごすしかないんだ。


つかれた。


酒もっと飲んどこ。



まじ、つかれた。




おとついは髪の毛をボールになるぐらいむしっときました。





コメント(0) 

コメント 0