SSブログ

煮物。 [ごはん]

2021/2/26(金)


今日の夕ごはん。


京がんもの煮物。


がんもの煮物


京がんも、すきです。





コメント(10) 

コメント 10

ゆうみ

にゃごちゃん もう食べちゃった?
美味しそうだな
by ゆうみ (2021-02-26 17:41) 

にゃごにゃご

ゆうみ さま

はい。今はゆっくり飲んでます。
by にゃごにゃご (2021-02-26 18:39) 

きよたん

がんもよく味が染みて美味しいだろうね
お皿も素敵ですね
by きよたん (2021-02-26 20:22) 

ぼんぼちぼちぼち

さすが!器も盛り付けも品が良いでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2021-02-26 21:19) 

kinkin

お出汁が利いておいしそうですね・・・
盛り付けもGood、ドカッと盛らず程々に。
by kinkin (2021-02-27 04:33) 

にゃごにゃご

きよたん さま

味がしみておいしかったです。
器、気に入りです。
by にゃごにゃご (2021-02-27 06:46) 

にゃごにゃご

ぼんぼちぼちぼち さま

ごはんが楽しくなります。
by にゃごにゃご (2021-02-27 06:48) 

にゃごにゃご

kinkin さま

日本酒と、おいしかったです。
by にゃごにゃご (2021-02-27 06:50) 

あとりえSAKANA

ひそかに好きです。関西では「ひろうす」と
言いますが、中にいろんなものが入っていて
食べるのが楽しいですよね(^^)
by あとりえSAKANA (2021-02-27 17:46) 

にゃごにゃご

あとりえSAKANA さま

ぎんなんや、いろいろ入ったひろうす 何度か食べた事があります。
おいしいの今でも覚えてます。
おいしいの、近所のスーパーマーケットで売ってたらいいなぁ。って。
by にゃごにゃご (2021-02-27 18:28)