SSブログ

きゅうりのサラダ。 [ごはん]

2021/3/31(水)


庭の木々のの葉っぱの色も明るく気持ちのいい日。


お昼ごはん。


きゅうりのサラダ。


きゅうりのサラダ


ささ身 塩こしょうで。


ささ身


先日お祝いに貰ったタレッジョ。


タレッジョ


気持ちも和らいで。


よかった。 





コメント(12) 

コメント 12

あとりえSAKANA

今は画像が表示されていません。
私だけかしら??
by あとりえSAKANA (2021-03-31 17:55) 

にゃごにゃご

あとりえSAKANA さま

私自身の記事も画像が出てきません。
他の人のブログも画像が出てませんでした。
なんかあったのでしょう。
今日は、おいしくお昼でした!
by にゃごにゃご (2021-03-31 18:10) 

ゆうみ

美味しそうなごちそうの写真を見ることができません。
想像してみて にゃごさんの名シェフの腕で素敵なおかずができていたんだろうと
思ってます。
by ゆうみ (2021-03-31 19:32) 

あとりえSAKANA

20時30分現在、画像が出ています。
キュウリが美味しそうです☆
by あとりえSAKANA (2021-03-31 20:31) 

きよたん

シンプルで良いですね
撮り方もきれいですよ
by きよたん (2021-03-31 20:50) 

ぼんぼちぼちぼち

ささみは、さっぱりしてるから、塩コショウがよく合いやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-03-31 22:03) 

にゃごにゃご

ゆうみ さま

庭を眺めながら、いいです!
by にゃごにゃご (2021-04-01 06:28) 

にゃごにゃご

あとりえSAKANA さま

朝起きたら見られました。
きゅうりの、自家製ドレッシングでおいしいです!
by にゃごにゃご (2021-04-01 06:30) 

にゃごにゃご

きよたん さま

ちょこちょこ作ってみました。
by にゃごにゃご (2021-04-01 06:33) 

にゃごにゃご

ぼんぼちぼちぼち さま

塩こしょうで、おいしかったです。
by にゃごにゃご (2021-04-01 06:33) 

sakamono

キュウリ、きれいですね。
まっ白なプレートに品よく盛られた料理(ツマミ?)。
料理は目にもおいしく、というコトがよく分かりました^^;。
by sakamono (2021-04-02 00:44) 

にゃごにゃご

sakamono さま

料理、装うのも、たのしいです。
ばれちゃいましたか、つまみです。
by にゃごにゃご (2021-04-02 04:58)