SSブログ

サラダバーにて。 [ねこ]

2021/3/30(火)


サラダバーのねこサラダ。


おいしくなったみたいです。


こな


むしゃむしゃ食べてます。


こな2


むしゃむしゃ。


しらとこな


しらりんが見てました。





コメント(10) 

コメント 10

のらん

わぁ、新鮮♡
ふっさふさ生えてて、食べ放題ですにゃ♪
しらさんも、おいでよ〜(^.^)
by のらん (2021-04-03 08:04) 

にゃごにゃご

のらん さま

おいしいみたいで、よく食べてます。
しら、暖かい部屋がいいみたいです。
by にゃごにゃご (2021-04-03 08:27) 

tama

天然サラダバーいいですね!
by tama (2021-04-03 08:32) 

にゃごにゃご

tama さま

私もサラダバーに水やって、たのしんでます。
by にゃごにゃご (2021-04-03 08:50) 

rannyan

春は野菜も美味しい季節だからね(^^)
しらちゃん、持ってきてくれないかしら~と思ってたりして^^;
by rannyan (2021-04-03 14:08) 

にゃごにゃご

rannyan さま

葉っぱもやわらかくって良さそうです。
しら、興味があるみたいでした。
by にゃごにゃご (2021-04-03 15:20) 

ゆうみ

今が旬なのね。
何もつけず そのままが うんまい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
by ゆうみ (2021-04-03 18:00) 

きよたん

ヘルシーかつシンプルな葉っぱですね
しらさん じっと見てますね
by きよたん (2021-04-03 23:32) 

にゃごにゃご

ゆうみ さま

はい。そのままがいいです。
by にゃごにゃご (2021-04-04 04:44) 

にゃごにゃご

きよたん さま

おいしいとよく食べます。
by にゃごにゃご (2021-04-04 04:45)