SSブログ

オーニソガラム。 [庭]

2021/4/7(水)


風は冷たいけど、日差しの気持ちいい庭。


オーニソガラム、咲き出しました。


オーニソガラム


きれい。





コメント(8) 

コメント 8

ぼんぼちぼちぼち

真っ白で清々しいでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2021-04-07 15:22) 

にゃごにゃご

ぼんぼちぼちぼち さま

日に当たると、とってもきれいです!
by にゃごにゃご (2021-04-07 15:41) 

きよたん

可愛らしい花ですね

by きよたん (2021-04-07 16:47) 

にゃごにゃご

きよたん さま

はい。かわいく咲いてます!
by にゃごにゃご (2021-04-07 16:58) 

ゆうみ

お花だけでなく 葉っぱもつやつやピーンで
綺麗ね。
by ゆうみ (2021-04-07 18:13) 

にゃごにゃご

ゆうみ さま

今年もたくさん咲き出して、うれしいです。
by にゃごにゃご (2021-04-07 18:34) 

sakamono

日差しの気持ちのよい日が増えてきましたね。
もうすっかり春で、だんだん初夏が近づいてくるのでしょうね。
ウチの裏にもハナニラがたくさん咲きだしています。
(形が何となく似ていたので^^;)
by sakamono (2021-04-08 23:07) 

にゃごにゃご

sakamono さま

はい。気持ちのいい日が続いてます。
私も初めて見たとき、ハナニラだと思いました。
by にゃごにゃご (2021-04-09 05:07)