SSブログ

家の春の庭。 [ねこ]

2021/4/11(日)


日差しも心地よい昼過ぎ。


こな


蕗、ハナニラ、はこべ、熨斗蘭、ブロック、地面、ねこ。


光がとってもきれいでした。





コメント(10) 

コメント 10

のらん

きらきらの陽ざしと、清々しい緑たち♪
こなさんも、春の匂いを味わっているみたい(^.^)
by のらん (2021-04-17 07:59) 

にゃごにゃご

のらん さま

こな、のんびりとしてました。
by にゃごにゃご (2021-04-17 08:22) 

きよたん

春の日差し浴びて猫しあわせですね
by きよたん (2021-04-17 09:14) 

にゃごにゃご

きよたん さま

はい。
私も気持ちが良かったです。
by にゃごにゃご (2021-04-17 10:10) 

あとりえSAKANA

にゃごにゃごさん宅は日当たりが良いのか、
気候の良い所にお住まいなのかしら。我が庭
より1週間くらい蕗の成長が早い感じです。
世間の動向はさておいて春の柔らかな日差しと
ニャンを見ながら穏やかな時間が過ごせそう
な感じですね。
by あとりえSAKANA (2021-04-17 11:19) 

にゃごにゃご

あとりえSAKANA さま

敷地の斜め前には家が建ってないので
午後はよく日が差します。
東京です。
今はのんびり、雨降りのしっとりとした庭を眺めながら、
シーザーサラダを作って、白ワインとたのしんでます。
by にゃごにゃご (2021-04-17 11:36) 

rannyan

こなちゃん、なんか気になるものがあるのかな
背中が可愛い(^^♪
by rannyan (2021-04-17 14:39) 

にゃごにゃご

rannyan さま

こな、いろいろと、好奇心があります。
by にゃごにゃご (2021-04-17 15:24) 

ゆうみ

こなちゃんも 緑と光に囲まれて
とても綺麗です。
by ゆうみ (2021-04-17 18:23) 

にゃごにゃご

ゆうみ さま

晴れた日は、とっても気持ちがいいです。
by にゃごにゃご (2021-04-17 18:37)