SSブログ

はこ。 [ねこ]

2021/4/28(水)


お気に入りの箱。


こな





コメント(10) 

コメント 10

のらん

縁のところを、枕に♪
この高さが、ちょうどいいのにゃ、って(^^)
by のらん (2021-05-01 07:29) 

にゃごにゃご

のらん さま

縁、ちょうどいいらしいです。
by にゃごにゃご (2021-05-01 07:48) 

きよたん

狭そうだけどこれがいいのね
by きよたん (2021-05-01 16:51) 

にゃごにゃご

きよたん さま

とっても気に入ってます。
by にゃごにゃご (2021-05-01 17:00) 

rannyan

この箱、長持ち~
こなちゃん、齧らないのは偉いなぁ(*^^)v
by rannyan (2021-05-01 18:18) 

にゃごにゃご

rannyan さま

こな、とっても気に入ってるみたいです。きれいに使ってます。
by にゃごにゃご (2021-05-02 03:41) 

ぼんぼちぼちぼち

縁に厚みがあるから、枕にちょうどいいでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-05-02 13:08) 

にゃごにゃご

ぼんぼちぼちぼち さま

はい。よっかかったり、いいみたいです。
by にゃごにゃご (2021-05-03 07:05) 

あとりえSAKANA

前のブログにはロホホラ画像がついて
いないのですが … 記事だけですか??
ロホホラって何?と検索しました。
多肉だったのですねー。

by あとりえSAKANA (2021-05-03 21:45) 

にゃごにゃご

あとりえSAKANA さま

はい。記事だけです。
かわいい花が咲きます。
by にゃごにゃご (2021-05-04 05:23)