SSブログ

4/29(木)に作ったの。 [ごはん]

2021/5/9(日)


夕ごはん。


4/29(木)に作った、きのこのソテー。


きのこのソテー


作ったのを保存容器に入れて、冷蔵庫にしまっときました。


レンジで温めて。


おいしく食べられます。


日持ちのする、いいひと品だ。





コメント(8) 

コメント 8

きよたん

きのこのソティいいですね
私も作って冷凍しようかな
by きよたん (2021-05-09 18:13) 

にゃごにゃご

きよたん さま

ちょっとしたときに便利です。
by にゃごにゃご (2021-05-09 18:53) 

あとりえSAKANA

保存がきく一品は良いですよね。
長く楽しめます(^o^)
by あとりえSAKANA (2021-05-10 15:08) 

にゃごにゃご

あとりえSAKANA さま

はい。これはつまみにも、付け合わせにも
いいです。
by にゃごにゃご (2021-05-10 15:30) 

ぼんぼちぼちぼち

キノコと油は相性◎でやすよね!
by ぼんぼちぼちぼち (2021-05-11 18:59) 

にゃごにゃご

ぼんぼちぼちぼち さま

はい。じっくり炒めておいしくなります。
by にゃごにゃご (2021-05-11 19:21) 

sakamono

私もキノコはよく使います。おいしいし、日持ちのするところもよいです。
砂糖と醤油で味付けするコトが多いのですが、今度は塩コショウ、
やってみます^^;。
by sakamono (2021-05-13 23:40) 

にゃごにゃご

sakamono さま

塩・こしょう、いいです。
by にゃごにゃご (2021-05-14 06:01)