SSブログ

すずめのこえ。 [ねこ]

2021/5/12(水)


子供の雀が鳴いてるのを見てました。


こな





コメント(10) 

コメント 10

のらん

こなさんが、耳を澄ましているのがよく分かりますね(^.^)
いい写真♡
by のらん (2021-05-15 07:39) 

にゃごにゃご

のらん さま

ありがとうございます。
雀が飛び去るまで鳴く方を見てました。

by にゃごにゃご (2021-05-15 08:11) 

kinkin

こなさん、可愛そうだから捕まえちゃダメだよ・・・
ウチのニャンコも小鳥の鳴き声聞くとキョロキョロ^^;
by kinkin (2021-05-15 08:50) 

にゃごにゃご

kinkin さま

のんびりと見てました。
by にゃごにゃご (2021-05-15 10:19) 

あとりえSAKANA

ニンゲンの赤ちゃんも鳥の雛も仔ニャンコも
特有の声で鳴くので気になるでしょうね。
私もピヨピヨ鳴いていたらキョロキョロと周囲を
探してしまいます。
by あとりえSAKANA (2021-05-15 10:54) 

にゃごにゃご

あとりえSAKANA さま

はい。私も探しちゃいます。
by にゃごにゃご (2021-05-15 11:24) 

rannyan

集中してますね^^ でも捕らなかったのね!
外三毛さんがうちの1階の屋根で雀捕るのを2階から目撃したことが
あって、猫って凄いと妙に感動しました^^;
by rannyan (2021-05-15 12:40) 

にゃごにゃご

rannyan さま

若いときは、ねずみをくわえて帰ってきたり。
ヤモリをいくつも庭に置いてたり。

by にゃごにゃご (2021-05-15 15:25) 

夏炉冬扇

みみがピンと立っていますね。野性味あってナイスニャン。
by 夏炉冬扇 (2021-05-15 21:22) 

にゃごにゃご

夏炉冬扇 さま

気持ちのいい日でした。
by にゃごにゃご (2021-05-16 05:33)