SSブログ

HP回復中。 [ごはん]

2021/9/12(日)


今朝は、おいしい刺身の朝ごはん!って。


おみおつけ作って、ごはん炊いて、刺身を皿に装って。


さぁ、食べよう!


って時に、しらの攻撃が始まりました。


床におしっこ攻撃です。


これからとっても楽しみにしてた刺身の朝ごはんなのに。


で、床をきれいにして、さぁ食べよ!って。


おいしく食べてたその時、第二波攻撃が来ました。


リバース攻撃。


ううううううう・・・・・・


と、HPをおもいっきり削られてしまいました。


とにかくHPの回復をしなければと。


冷凍庫にあった茹でといたハチノスでトリッパのトマト煮込み作って。


2021-09-12 トリッパのトマト煮込み


回復アイテムの 赤いぶどうの飲みもの も使って。


HP回復中です。