SSブログ

気分のいいときは。 [食器]

2021/10/24(日)


いつも行くとこでランボソを購入して。


ステーキ。

玉ねぎをのっけて。


食器 2021-10-24


おいしい。


食器。

楽しく使って。


毎日使うと楽しみはなくなるので、気分のいいときに。



料理が好きで。


今はひとり、一緒に食べる人間がいるって大切なんだな。って思ってます。


なんてね。ひとりごとを言って過ごしてます。





コメント(10) 

コメント 10

夏炉冬扇

書き込みの欄が開いていますね。
一人で食べるのはいささか淋しいかも。
タマネギもそろそろ底をつきます。
by 夏炉冬扇 (2021-10-24 17:57) 

にゃごにゃご

夏炉冬扇さま

気持ちが穏やかです。
by にゃごにゃご (2021-10-24 19:15) 

きよたん

美味しそう 誰かと食べたいですね
by きよたん (2021-10-24 22:02) 

あとりえSAKANA

ひとりで食べるのも気楽で良いし、誰かと美味しいね、
と言いながら食べるのも良し。どんな時間も大切に
したいですね。
by あとりえSAKANA (2021-10-25 01:36) 

kinkin

久々のコメントがオープンですね^^;
美味しく食べる、大切ですよね。
by kinkin (2021-10-25 04:58) 

にゃごにゃご

きよたん さま

おいしかったです。
ワインも飲んで。
ふっと寂しくなったりします。
by にゃごにゃご (2021-10-25 06:54) 

にゃごにゃご

あとりえSAKANA さま

一人暮らしなので、気楽に食べてます。
一緒に食べる人間はいないです。
by にゃごにゃご (2021-10-25 06:57) 

にゃごにゃご

kinkin さま

おいしく食べて飲んでます。
by にゃごにゃご (2021-10-25 06:58) 

sakamono

おお、ステーキに赤ワイン。玉ねぎも調理してあるんですね。
私もよく1人で、ネットでアニメなんか観ながら飲んでます^^;。
by sakamono (2021-10-28 20:32) 

にゃごにゃご

sakamono さま

おいしいものを食べて飲んで。
気分がいいです。
by にゃごにゃご (2021-10-29 03:44)