SSブログ

肉どうふと月食 [ごはん]

2021/11/19(金)


夕ごはん、肉どうふを作りました。


肉どうふ 2021-11-19


前から 食べたいな って思ってたんですが、作る機会が無く。

先日、百貨店で気に入った器を購入したので

それに装ってみよっと って作りました。

おいしく、日本酒と。

しあわせです。

器、思った通り使いやすいです。

いろんな料理作ってたのしみたいです。



~おまけ~


長姉があっちの方角に月食見えるから見てみな って。

外へ見に行ったらなんにも見えません。

長姉 見えた?

私 全然見えないよ

長姉 今97パーセント欠けてんだよ

私 97パーセントじゃあ見えないよ

長姉 でも3パーセントは出てるよ

私 ・・・



おしまい