SSブログ

ここちいい [ねこ]

2022/2/1(火)


お昼前


こな 2022-02-01(火)


カーテンを開けて、日を浴びてます



コメント(10) 

コメント 10

kinkin

ウチのニャンコも、窓際に日が射し始めると暫く日向ぼっこです。
by kinkin (2022-02-05 06:17) 

にゃごにゃご

kinkin さま

気持ちいいです。
by にゃごにゃご (2022-02-05 06:39) 

のらん

こな姫を包む、やわらかな光♪
そろそろ陽ざしには、春の気配ですね(^.^)
・・・って、また寒波で空気は冷え冷えなんだけど。。
by のらん (2022-02-05 07:31) 

にゃごにゃご

のらん さま

今朝も寒いです。
陽の入る部屋はとっても暖かです。

by にゃごにゃご (2022-02-05 07:40) 

夏炉冬扇

冬の日向。
ニャンも人も。
by 夏炉冬扇 (2022-02-05 10:10) 

にゃごにゃご

夏炉冬扇 さま

はい。

by にゃごにゃご (2022-02-05 14:51) 

rannyan

まぁるい、柔らかそうな可愛い背中~ 
暖かそうでも窓を開けると、さすがに寒くてビックリ
こなちゃんは庭にも出てるのかな
by rannyan (2022-02-06 16:27) 

にゃごにゃご

rannyan さま

こな、ふわっふわでいいです。
午後は庭でごろごろ遊んでます。

by にゃごにゃご (2022-02-06 16:32) 

sakamono

冬の日の、日当たりのよい場所はヒトでも気持ちいいものですから。
日差しを体に感じて、気持ちよさそうに目を閉じているところが想像されます。
by sakamono (2022-02-06 21:19) 

にゃごにゃご

sakamono さま

陽がとっても気持ちいいです。
こな、ゆったり横になってます。

by にゃごにゃご (2022-02-07 05:10)