SSブログ

ゆっくりと [ねこ]

2022/2/11(金)


部屋に日差しも入って

ふとんの上で丸まってます


こな 2022-02-11 (金)


ゆっくりとした時間です





コメント(8) 

コメント 8

kinkin

ニャンモナイト、丸まっていますね^^;^^;
by kinkin (2022-02-12 06:29) 

のらん

立春過ぎて、日も長くなって、陽ざしの温もりは増してきたけど、
今年は、まだまだホントに寒い(/_;)
こなさんの、まんまる寝姿は、まだ冬モードね♡
by のらん (2022-02-12 07:40) 

にゃごにゃご

kinkin さま

まるまってました。
by にゃごにゃご (2022-02-12 08:41) 

にゃごにゃご

のらん さま

外にいると寒くて耳が痛くなります。
ゆっくり安心して寝てます。
by にゃごにゃご (2022-02-12 08:42) 

夏炉冬扇

陽射し、ニャンは好きですね。
ワンもですが。
by 夏炉冬扇 (2022-02-12 17:39) 

にゃごにゃご

夏炉冬扇 さま

春の日差しは心地いいです。
by にゃごにゃご (2022-02-12 18:09) 

rannyan

今日は残念ながら陽射しがなかったけど..
丸いふわふわは暖かそうで心和みます^^
by rannyan (2022-02-13 14:01) 

にゃごにゃご

rannyan さま

雨のせいか、ぐっすり寝てます。
こんな日もいいです。
by にゃごにゃご (2022-02-13 14:25)