SSブログ

ねこあめ [食べ物]

2022/2/17(木)


何日か前に長姉がくれました。


あめ。


ねこあめ1 2022-02-17(木)


こんなです。


ねこあめ2 2022-02-17(木)


かわいいです。

とってもたのしいです。





コメント(10) 

コメント 10

きよたん

こういう飴 楽しいですね
ここのお店の買ったことあります。
by きよたん (2022-02-17 18:07) 

にゃごにゃご

きよたん さま

はい、おもしろい顔もいいです。
どこで見つけてくんだろ?っていつも思ってます。
by にゃごにゃご (2022-02-17 18:23) 

夏炉冬扇

ほんとだ。猫100態。
こちら冷え込み強い1日でした。畑には氷。
by 夏炉冬扇 (2022-02-17 21:10) 

あとりえSAKANA

新型コロナ禍前はこのお店のキャンディーを
プレゼントに持って行くことがよくありました。
見た目が楽しいし、可愛いですよね。
by あとりえSAKANA (2022-02-17 22:18) 

sakamono

あら、かわいい。新井薬師の近くに住んでいた時に、このお店の前を
よく通りました。甘い、いい匂いがしていました。鉄板の上で飴をこねて、
トントンと包丁で切る音も(たぶん^^;)。
by sakamono (2022-02-17 22:46) 

にゃごにゃご

夏炉冬扇 さま

かわいいあめです。
by にゃごにゃご (2022-02-18 08:46) 

にゃごにゃご

あとりえSAKANA さま

おもしろいあめです。
かわいいです。
by にゃごにゃご (2022-02-18 08:47) 

にゃごにゃご

sakamono さま

中野区新井と書いてあります。
こねて、とんとん切って、たのしそうです。
by にゃごにゃご (2022-02-18 08:51) 

のらん

わぁ、こなさん♪ そっくり♡
すみさんも、いますね(^.^)
by のらん (2022-02-19 10:32) 

にゃごにゃご

のらん さま

はい。こな、なんか似てます。
白黒も作れそうです。
by にゃごにゃご (2022-02-19 11:20)