SSブログ

レンテンローズ [庭]

2022/3/3(木)


レンテンローズが咲き出しました。


レンテンローズ 2022-03-03(木)


とってもきれいです。


これから、たのしみです。




コメント(8) 

コメント 8

あとりえSAKANA

庭の花が咲くのは嬉しいですね。
自宅に帰ったら水仙やフリージアが
葉っぱを出してました。春ですね。
by あとりえSAKANA (2022-03-03 18:00) 

夏炉冬扇

知らない名前の花ですが、下を向いているので、見るのが困りそう。
by 夏炉冬扇 (2022-03-03 18:15) 

sakamono

真っ白でうつむいているようで、楚々とした花ですね。
ローズといっても、バラという意味ではないのかな。
今週はずい分と暖かかったし、どんどん花が咲きだすでしょうね。
by sakamono (2022-03-03 22:51) 

にゃごにゃご

あとりえSAKANA さま

これから、たのしみです。
by にゃごにゃご (2022-03-04 05:06) 

にゃごにゃご

夏炉冬扇 さま

はい、見るのは大変です。
by にゃごにゃご (2022-03-04 05:07) 

にゃごにゃご

sakamono さま

白色がとってもきれいです。
by にゃごにゃご (2022-03-04 05:08) 

rannyan

白い色がとっても綺麗!
クリスマスローズってクリスマスに咲かないよね~と世間でいってる
クリスマスローズは多分レンテンローズのことですね
by rannyan (2022-03-04 19:01) 

にゃごにゃご

rannyan  さま

きれいに咲いてます。
はい、クリスマスに咲かないクリスマスローズはこれです。
by にゃごにゃご (2022-03-05 04:53)