SSブログ

春の空気の庭 [ねこ]

2022/3/31(木)


こな 2022-03-31(木)


気持ちのいい空気です。





コメント(10) 

コメント 10

のらん

今朝は、空気がキンと冷えていて、
でも、陽ざしは春の色♡
こんな早春な朝が、気持ちいいです(^.^)
こなさんも、ごきげんうるわしゅう♡
by のらん (2022-04-02 07:28) 

にゃごにゃご

のらん さま

はい。
陽ざし、とっても気持ちがいいです。
by にゃごにゃご (2022-04-02 07:45) 

engrid

うつらうつら、声かけると迷惑そうな眼差しを返す、うちの猫さん、、知らんふりされるより良いかな
by engrid (2022-04-02 08:57) 

夏炉冬扇

ニャンも目を細めて楽しんでいますね。陽だまり。
by 夏炉冬扇 (2022-04-02 09:40) 

にゃごにゃご

engrid さま

ふふ、家のもそうです。
by にゃごにゃご (2022-04-02 10:06) 

にゃごにゃご

夏炉冬扇 さま

気持ちのいい庭です。
by にゃごにゃご (2022-04-02 10:07) 

rannyan

また寒さが戻ってますね.. こなさんはお布団かな~ 
陽射しを浴びても寒くても、いつもうつらうつらの猫たち^^;
by rannyan (2022-04-03 14:47) 

にゃごにゃご

rannyan  さま

こな、布団とソファーを使い分けて寝てます。
今、下に降りてきました。
by にゃごにゃご (2022-04-03 15:13) 

sakamono

この週末、寒暖差がすごかったですね。2日の土曜日は風が強かったけれど、
縁側で日向ぼっこしている分には、とても暖かな午後でした。
ちょうど、この写真のネコのように^^;。
日曜日は1日雨降りで肌寒かったけれど、こうして少しずつ春になっていくのですね。
by sakamono (2022-04-03 19:47) 

にゃごにゃご

sakamono さま

今朝も寒いです。
お昼はあったかいの食べたいな。って考えてます。
明日は暖かいかな。
by にゃごにゃご (2022-04-04 08:39)