SSブログ

夕の練習 [ねこ]

2022/5/12(木)


だいどこで。


こな 2022-05-12(木)


こなこさんは、幽霊の練習。


にんげんは、酒飲んでゆらゆら柳の練習。




コメント(6) 

コメント 6

のらん

柳と幽霊♪ よい組み合わせ(^.^)
山菜の天ぷら↓すごく美味しそう♪
揚げ方がおじょうず♡
by のらん (2022-05-14 07:21) 

にゃごにゃご

のらん さま

夏の本番に向けて猛練習です。
さくっと揚がって、おいしかったです。
by にゃごにゃご (2022-05-14 07:24) 

rannyan

そろそろ暑くなってくるからね~
今から練習に励んでるなんて、こなちゃん偉い!
by rannyan (2022-05-14 22:32) 

にゃごにゃご

rannyan さま

今年もがんばってます。
by にゃごにゃご (2022-05-15 08:34) 

sakamono

夕の練習って何かな? って思ってしまった^^;。
暑くなると床にペタッと体をくっつけますよねぇ。
私もよく酒飲んで、ゆらゆらしてます^^;。
by sakamono (2022-05-18 22:18) 

にゃごにゃご

sakamono さま

ここんとこ練習をしっかりしてます。
柳の練習は、たのしいです。
by にゃごにゃご (2022-05-19 06:24)