SSブログ

コーキシン [ねこ]

2022/6/9(木)


水廻り工事中の台どこ。


こな 2022-06-09(木)


作業が終わると、いろいろ見て回ってます。


作業中は私の部屋で、ごはんです。




コメント(8) 

コメント 8

のらん

おぉ、工事に手抜きがないか、見廻りですね!!!
こなさんのチェック、OKでたのかにゃ(^.^)
by のらん (2022-06-11 07:23) 

にゃごにゃご

のらん さま

「うむ、今日はよし」ですって。
by にゃごにゃご (2022-06-11 07:42) 

夏炉冬扇

探検ニャンですね。
by 夏炉冬扇 (2022-06-11 18:46) 

にゃごにゃご

夏炉冬扇 さま

見回ってます。
by にゃごにゃご (2022-06-11 19:07) 

sakamono

気になるところを偵察中ですね。こういうところ、見るのは楽しい。
私も子供の頃、建築中の骨組みだけの家に、勝手に入って探検してました^^;。
by sakamono (2022-06-12 10:51) 

にゃごにゃご

sakamono さま

建築中の、とってもたのしそうです!!
by にゃごにゃご (2022-06-12 15:53) 

rannyan

工事の音なんかは大丈夫なんですね
現場監督なので、そんなもの怖くないですにゃ(^^;
by rannyan (2022-06-13 12:56) 

にゃごにゃご

rannyan さま

工事中は、二階の音のあんまりしない部屋で監督してます。
by にゃごにゃご (2022-06-13 13:17)